アクセスカウンタ

†SWEET REVOLUTION†

プロフィール

ブログ名
†SWEET REVOLUTION†
ブログ紹介
ポメラニアン コーリングの日記

コーリングのプロフ
http://petpr.jp/pets/view/147

コーリングがシャンプーしてもらったり、遊びに行ってるWANBANAさん
http://www.wanbana.com/
zoom RSS

いぬのきもちブログ更新したよヾ(*≧∇≦)〃キャー

2009/08/16 20:58
[ポメラニアン] ブログ村キーワード


いぬのきもち公式ブログ

コーリングの浴衣姿もアップしたよヾ(*≧∇≦)〃キャー
画像


近いうちに今度はパステル系の浴衣を…www


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
記事へかわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


いぬきも3記事更新しました|´д`)ノィョゥ

2009/07/31 22:42
延ばし延ばしにして、今日までに3記事になってしまったwww
やっつけで書いたwww

そろそろ、来月はお店紹介なんかも始める予定ですぉ(゚Д゚)ノ ァィ


見たついでに「きもち」ポチってくれたら…
…と言いながら、ニッポンのミカタ!のペット特集を見ている。

画像



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


いぬのきもち公式ブログデビューだよヾ(*≧∇≦)〃キャー

2009/07/12 22:01
いぬのきもち公式ブログ CALLING 振り返るとヤツがいる
misaちゃんがいぬのきもち公式ブログに当選して、開設したよ

でも、いろいろ制限があるから、ここも残しておくって言ってたの
じゃぁ、ちゃんと更新してよねo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

画像



ずっとサボってるけどランキングに参加してるよ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




【ベネッセ・ムック 犬のきもちブックス子いぬと仲良くなる育て方 健康・お世話編】 いぬのきもち特別編集
PetsTown Collection
 先輩飼い主さんの経験をもとにした、子犬の時期に必要なしつけのポイントだけを掲載。いま読んでおきたい

楽天市場 by ウェブリブログ
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


来年も載るよヾ(*≧∇≦)〃キャー

2009/06/13 22:27
365カレンダーの登録してきたのヾ(*≧∇≦)〃キャー
来年もコーリングのお誕生日だよヾ(*≧∇≦)〃キャー


コーリング、アロハシャツもらったんだよヾ(*≧∇≦)〃キャー
画像


画像


グリーンもあるからまた載せるねヾ(*≧∇≦)〃キャー


いっぱいさぼってるけど、参加してるよΣ(´д`ノ)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


雨でどこにも行けなかったからフィラリア予防のお話だよ(´・ω・`)ショボーン

2009/04/15 00:38
[ポメラニアン] ブログ村キーワード

今日はmisaちゃんがお休みなのに雨でどこにも行けなかったの・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

だから、今日はコーリングのフィラリア予防のお話だよ
レボリューションを使ってるんだけど、臭いが嫌いなの
フィラリアとノミの予防を一度で出来るし、コーリングは飲むお薬だとちゃんと飲まないからなんだって
ママが注射にすれば?って言ってたんだけど、先生に言ったら小型犬はダメなんだって

でね、フィラリアやノミ予防のお薬で問題になるのは獣医さんで処方してもらったのじゃないのがほとんどなんだって
でも、虫を駆除するお薬だからやっぱり副作用は心配だし、お口に入れるよりは皮膚に付ける方がまだmisaちゃんは抵抗ないからレボリューションにしたって言ってたよ( ´・∀・`)へー

飲むお薬だと別にノミ予防のお薬も必要だから、コーリングは結局あの臭いのを付けるんだよね
じゃあ、misaちゃんが今やってる方法の方が飲み薬いらない分コーリングもラクだね

misaちゃんはお財布にも優しいって言ってたよ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

まだ日本で認可されてからあんまり経ってないお薬だから知らない人もいるんだって
でも、外国ではずっと前から使われてるらしいよ



驚くほどニオイが消える!?虫よけ、消臭のW効果!!ボンビ 消臭主義 虫除けゲル
エルザ クラブ
3〜5営業日で発送*詳しい納期・在庫状況を知りたい方は、電話、メールにてご連絡下さい。【ココがポイン


楽天市場 by ウェブリブログ


misaちゃんはこれも使ってるよ
虫よけと消臭が一緒に出来るし匂いがキツくないからなんだって
玄関とかお部屋の窓の近くに置いてるよ


明日は晴れるといいな


コーリングもランキングに参加してるよヾ(*≧∇≦)〃キャー
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ぽちっと応援してね

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今日もさくらコーリング2009の続きだよヾ(*≧∇≦)〃キャー

2009/04/08 23:18
[ポメラニアン] ブログ村キーワード

今日もいっぱい桜を見てきたよ
午前中は近所の公園
画像

画像

画像

画像


午後は桃ヶ池公園に行ったよヾ(*≧∇≦)〃キャー
画像

画像

画像

画像

桃ヶ池公園は桜の花びらがひらひら舞って、地面は桜の絨毯だったよヾ(*≧∇≦)〃キャー
大きなお池や木がたくさんあってコーリングが大好きな公園だよ
わんちゃんもいっぱいお散歩してて、お友達も増えたよヾ(*≧∇≦)〃キャー

その後、平野のWANBANAさんに行ってスパくんと遊んだのヾ(*≧∇≦)〃キャー
画像

misaちゃんったら、スパくんの写真撮ってたのに保存失敗したからないんだよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
スパくんはブリュッセルグリフォンっていう種類でなんだって

夜はボール遊びしたよヾ(*≧∇≦)〃キャー
画像

画像

画像

画像

画像

画像


いっぱい遊んで疲れたよ (つ∀-)オヤスミー


コーリングもランキングに参加してるよヾ(*≧∇≦)〃キャー
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ぽちっと応援待ってるよ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


桜がいっぱいだよヾ(*≧∇≦)〃キャー

2009/04/07 23:22
[ポメラニアン] ブログ村キーワード

画像

コーリングがいつも行く公園、桜が満開だよヾ(*≧∇≦)〃キャー

今日はmisaちゃんがお休みだし、コーリングが家族になった日だから、いっぱい写真撮ったよヾ(*≧∇≦)〃キャー
画像


画像


お散歩から帰って、帝塚山WANBANAさんに行ったよ
ブログにコーリングを載せてくれたから見てね
画像

WANBANAさんのお店の前は路面電車が走ってて、お嬢様学校が前にあるよ
画像

お店は結構広いんだけど、テーブルの間隔がゆったりしててコーリングはいつもお店の中を探検してるよヾ(*≧∇≦)〃キャー

4月の平日限定でモーニングやってるから、misaちゃんが食べたかったんだって
おいしそうだからコーリングもって言ったら怒られたの
コーリングはりんごヨーグルトを食べたよ
画像

Σ(゚д゚lll)ガーン
misaちゃんったら、こんな写真やめてよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
せっかく作ってもらったのに残してごめんなさい

画像

万代池にもいったよ
画像

鴨さんもお花見だよ
画像

桜きれいだね
お花見の人がいっぱいいて、いつもの万代池と雰囲気がちょっと違ったよ

コーリングも桜とコラボなのヾ(*≧∇≦)〃キャー
画像

画像



その後、長居公園にも行ったけど、疲れたから競技場の前の花壇でお花と写真撮ったのヾ(*≧∇≦)〃キャー
画像

目の前にあったオッターテイルさんっていうドッグカフェにも行ったよ
画像

画像


いっぱいお出かけして楽しかったのヾ(*≧∇≦)〃キャー

でも、まだコーリングが行きたい桜がきれいな公園に行ってないから明日お天気がよかったら連れて行ってもらうよ


コーリングもランキング頑張ってるよ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ぽちっと応援してね
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


看板犬ぢゃないよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2009/04/07 12:16
[ポメラニアン] ブログ村キーワード



画像



コーリング、帝塚山のWANBANAさんに来てるよヾ(*≧∇≦)〃キャー

わんちゃん来ないかなぁってお外見てるんだけど、看板犬ぢゃないよシャキ━(`・ω・´)━ン!!

画像










にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


夜桜ってきれいなの?

2009/04/06 22:24
[ポメラニアン] ブログ村キーワード

桜がいっぱいだよヾ(*≧∇≦)〃キャー
明日は晴れるといいな
コーリングのお散歩コースは有名じゃないけど、地元の人がお花見する穴場なんだって

でね、misaちゃんったら、会社の人がお花見に行くのに行かないって言うんだよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
コーリングも一緒に行きたかったのに・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

Σ(゚д゚lll)ガーン
コーリングがついて来るから行かないって言ってる・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
コーリングも夜桜見てみたかったのに。・゚・(ノд`)・゚・。
明日は夜もお散歩行くからねo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
コーリング、絶対に夜桜見るのo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


明日はいっぱい遊ぶよヾ(*≧∇≦)〃キャー


コーリングもランキングに参加してるよヾ(*≧∇≦)〃キャー
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ぽちっと応援おねがいね
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


コーリング昔話 第2話ヾ(*≧∇≦)〃キャー

2009/04/05 23:07
[ポメラニアン] ブログ村キーワード

今日はコーリングがmisaちゃんちのわんこになった次の日のお話だよヾ(*≧∇≦)〃キャー

コーリング、初めてのお留守番だったの Σ(゚д゚lll)ガーン
まだ、トイレが1人でできないから、ケージの中でお留守番だったの Σ(゚д゚lll)ガーン

1人で寂しいからずっと鳴いてたら、う●ちしたくなったの
う●ちしたからお掃除してよって言っても誰もいないの
探そうと思って脱出しようとしたら、う●ちが飛び散ったの

ママが帰ってきて怒られたの・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
misaちゃんが帰ってきたら、misaちゃんもママに怒られたのヾ(*≧∇≦)〃キャー

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
コーリングのせいってmisaちゃんが怒ってる・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

でね、コーリングもう●ちまみれだったから、お風呂に入る事にしたんだけど、その前にお散歩に連れて行ってもらったのヾ(*≧∇≦)〃キャー
お散歩から帰ってお風呂入って乾かしてもらったよヾ(*≧∇≦)〃キャー

でも、その時に「う●ち王子」ってmisaちゃんが言い出して、今でも言うの
もうちゃんと1人でう●ち出来るもんo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!



コーリングもランキングに参加してるよヾ(*≧∇≦)〃キャー
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ぽちっと応援してね
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お休みまだかなぁ(´・ω・`)ショボーン

2009/04/04 23:04
[ポメラニアン] ブログ村キーワード

misaちゃんのお休みまで桜咲いてるかなぁ
次のお休みはいっぱいおでかけするけど、桜の写真もちゃんと撮らないといけないのに

画像

これコーリングのマクラだよヾ(*≧∇≦)〃キャー
レンジでチンしてぽかぽかなのヾ(*≧∇≦)〃キャー
画像

こんな感じでねんねするよ
去年はもうお片付けしてたんだけど、今年はまだ夜は寒いから、ぽかぽかのマクラでねんねするのヾ(*≧∇≦)〃キャー
夜中に寒くなるかもってコーリング専用ホットカーペットもコーリングのベッドの横にも置いてるよヾ(*≧∇≦)〃キャー

夏はペットボトルを凍らせて入れるマクラを使ってるよ
ひんやりマットもあるのヾ(*≧∇≦)〃キャー

コーリングのお部屋は快適だし、ベッドがお気に入りだから、眠くなったら自分でお部屋でねんねするのヾ(*≧∇≦)〃キャー


コーリングもランキング頑張ってるよ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ぽちっと応援してね

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


シャンプーしてもらったよヾ(*≧∇≦)〃キャー

2009/04/01 22:50
[ポメラニアン] ブログ村キーワード

今日はWANBANAさんでシャンプーしてもらったよヾ(*≧∇≦)〃キャー
画像

今日のリボンはとってもかわいいの
画像


でもね…
画像

misaちゃんがもたもたしてたから、おさんぽに行こうと思って玄関出たら雨降ってたんだよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
コーリングが歩いてたら濡れちゃったの・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
せっかくトリマーのお姉ちゃんにかわいくしてもらったのに。・゚・(ノд`)・゚・。

来週のmisaちゃんのお休みはおでかけするのヾ(*≧∇≦)〃キャー
晴れたらいいなぁ



コーリングもランキングに参加してるよ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
今日のお昼は47位だったよ
みんなありがとう
みんなにぽちってしてもらえるようにもっと頑張るね

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


みんなほんとにありがとうヾ(*≧∇≦)〃キャー

2009/03/31 22:30
[ポメラニアン] ブログ村キーワード

コーリングのブログがポメラニアンランキングの50位になったのヾ(*≧∇≦)〃キャー
今日の22時更新だから、時間が経ったら変わっちゃうんだけど、最初のページになったのは初めてだからとっても嬉しいよヾ(*≧∇≦)〃キャー

今日はmisaちゃんはお仕事忙しくって帰りが遅かったんだけど、明日はお休みだからシャンプーに連れてってもらうよ
もちろんWANABANAさんで大好きなトリマーのお姉ちゃんにシャンプーしてもらうの
いっぱい遊んでもらえるかな

画像

これは去年のなんだけど、そろそろコーリングがいつもお散歩に行く公園も桜でいっぱいになるよヾ(*≧∇≦)〃キャー
川沿いに桜がいっぱいなのヾ(*≧∇≦)〃キャー
あんまり有名じゃないけど、地元の人はお花見いっぱいしてるよ
去年はコーリングも一緒にお花見しようと思って、楽しそうにお花見してるおばあちゃん達に混ざろうとしたらmisaちゃんに怒られたのo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
おばあちゃん達よろこんでたのに

コーリングは桜が咲いた頃にmisaちゃんちのわんこになったから、桜が咲くのが楽しみなんだよヾ(*≧∇≦)〃キャー
桜が咲い頃にお祝いしてもらえるもんヾ(*≧∇≦)〃キャー
今年もお祝いしてもらうし、misaちゃんがちょうどお休みだからいっぱい遊ぶんだよ

みんなも好きな季節とかわくわくする日がある
楽しい日がいっぱいだと嬉しいよね


コーリングも参加してるよヾ(*≧∇≦)〃キャー
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ぽちっと応援してね
コーリング頑張るよヾ(*≧∇≦)〃キャー
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


ゴーゴーありがとうm(__)m

2009/03/30 23:38
画像


今日は55位だったよo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
今までで一番すごいよヾ(*≧∇≦)〃キャー

みんなありがとう('-^*)/
コーリング、これからも頑張るよシャキ━(`・ω・´)━ン!!


今日は携帯から書いてるからランキングバナー貼れないの(;.;)
でも、横とか他の記事からぽちってくれるとコーリング嬉しいよヾ(*≧∇≦)〃キャー
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


コーリング昔話 その1ヾ(*≧∇≦)〃キャー

2009/03/29 23:32
[ポメラニアン] ブログ村キーワード

コーリングは2年前の4月にmisaちゃんちのわんこになったよ
画像

これはコーリングがmisaちゃんちに着いた時の写真なのヾ(*≧∇≦)〃キャー
ずっと動いてるからおしりしか撮れなかったんだって

misaちゃんのママがコーリングは生まれて半年なのに何も出来ないってびっくりしてたの
昔、misaちゃんちにいた紀州犬のゴンお兄ちゃんはお手とかお座りとかもうちゃんと覚えてた頃なんだって
写真見せてもらったけど、ゴンお兄ちゃんは真っ白で大きくってかっこいいのヾ(*≧∇≦)〃キャー
一緒に遊びたかったけど、ずっと前に「虹の橋」っていうのを渡ったんだって

コーリング、来たばっかりの事は1人でトイレもできなかったの(´・ω・`)ショボーン
でもね、トイレでちゃんと出来たら褒められるから頑張ったよ(`・ω・´)シャキーン
お手もお座りも伏せも待ても出来るよヾ(*≧∇≦)〃キャー

misaちゃんは別にお手は出来なくてもいいと思ってたんだって
お座りとか待てはコーリングが一緒にお出かけする時に必要になるかもしれないから覚える方がいいけど、お手は芸みたいなもんだからどっちでもいいと思ってたんだって。
でもね、コーリングがお手出来なくて「お手出来ないの」ってちっちゃい子からバカにされたのが腹立ったから、コーリングに教えたんだって
コーリングはちゃんと色々できるのに、お手を教えてないだけでバカにされるのがイヤだったんだって


続きはまた今度ねヾ(*≧∇≦)〃キャー

コーリングもランキングに参加してるよヾ(*≧∇≦)〃キャー
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


質問受付中だよヾ(*≧∇≦)〃キャー

2009/03/28 23:14
[ポメラニアン] ブログ村キーワード

コーリング、昨日、次はおうちに来た頃のお話って書いたけどおねむなの(´д⊂)‥ハゥ

画像


だから、今日はみんながコーリングに質問してもらう事にしたの
コメント欄に質問してくれたらコーリングがお答えするよ
質問いっぱいなの楽しみにしてるよヾ(*≧∇≦)〃キャー


コーリングもランキングに参加してるよヾ(*≧∇≦)〃キャー
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
50位台になったよ
ありがとうヾ(*≧∇≦)〃キャー
もっとがんばるから応援ぽちお願いね
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


もうすぐコーリングになって2年なのヾ(*≧∇≦)〃キャー

2009/03/27 23:31
[ポメラニアン] ブログ村キーワード

コーリングはmisaちゃんちのわんこになる前は違うお名前で呼ばれてたの。
だから、コーリングがmisaちゃんちのわんこになった日はコーリングってお名前になった日なのヾ(*≧∇≦)〃キャー

コーリングが生まれたのは広島でね、新幹線にmisaちゃんと一緒に乗って大阪に来たんだよ
その前に氷室さんのコンサート会場で初めてmisaちゃんに会ったんだけど、コーリングはちょっと早く着いたから、氷室さんが歌ってるmoonって曲が聴こえたよ
コーリングのおうたもその日は歌ったんだけど、コンサートの始めの方だったんだって(´・ω・`)ショボーン
コーリングも聴きたかったな

でね、もうすぐ2年だからmisaちゃんが記念CM作ったよヾ(*≧∇≦)〃キャー
テンプレートに画像をアップしてコメントを入力したら作れるから簡単なんだって


コーリングがmisaちゃんちのこになった頃のお話は次にするね



コーリングもランキングに参加してるよヾ(*≧∇≦)〃キャー
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


退屈だよ(´・ω・`)ショボーン

2009/03/26 22:56
[ポメラニアン] ブログ村キーワード

misaちゃんはお仕事だし、お天気は変だし
コーリング退屈だよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

次のお休みは1日しかないって言ってるし・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
コーリング、あんまり遊べないよ。・゚・(ノд`)・゚・。
桜が散っちゃうよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


コーリングね、コレくれたら許すかも(・∀・)ニヤニヤ

【WANBANAオリジナル】アレルギーが気になる愛犬用手作り無添加クッキー【愛犬用クッキー・愛犬用オヤツ・愛犬用おやつ】
Dolce Del WANBANA
内   容 80g 賞味期限 冷凍庫で1ヶ月 保存方法 冷凍庫で保存してください。 原材料 豆


楽天市場 by ウェブリブログ


昨日、kiyomiお姉ちゃんが何かくれたからクッキーかなって思ったら違ったの Σ(゚д゚lll)ガーン
違うよってしたらクッキーくれたのヾ(*≧∇≦)〃キャー
コーリング、クッキー大好きなのヾ(*≧∇≦)〃キャー

みんなは好きなおやつ何
コーリングはりんごヨーグルトも好きだよ
ホースアキレスも好きだし、WANBANAさんのケーキも好き
いっぱい好きなものあるのヾ(*≧∇≦)〃キャー

でも、misaちゃんは「ご飯食べないとおやつはダメ」って言うの(´・ω・`)ショボーン
おやつの方がおいしいのに



コーリングもランキングに参加してるよヾ(*≧∇≦)〃キャー
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
順位が気になる
ぽちってしてくれたらわかるよヾ(*≧∇≦)〃キャー
おねがいします
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


しつけ相談会行ったよ(´・ω・`)ショボーン

2009/03/25 23:45
画像

misaちゃんがマナーベルト持ってくの忘れたから新しいの買ってもらったのヾ(*≧∇≦)〃キャー

今日はお友達の寧々ちゃんと一緒だよヾ(*≧∇≦)〃キャー
画像

お姉ちゃんの菜々ちゃんはお留守番なんだって

帝塚山wanbanaさんには大きな子犬ちゃんがいっぱいいたの
画像

画像

このスタンプーちゃん達はまだ1歳になってないんだって
コーリングよりずっと大きいのにね
あとね、ウルフドッグの子犬ちゃんもいたよヾ(*≧∇≦)〃キャー
まだ4ヶ月なんだけどコーリングよりずっと大きいの
一緒に遊んでたら、コーリングがいじめられてると思った寧々ちゃんが助けてくれようとしたの
コーリングと寧々ちゃんらぶらぶだねヾ(*≧∇≦)〃キャー

でね、ライバルのレンくんもいてね、決闘しようとしたらmisaちゃんとレンくんのママに怒られたの
コーリング、おうちに入ってスネてたら、レンくんがmisaちゃんに匂いつけてたの
でも、misaちゃん、コーリングには決闘した事怒るくせにレンくんには怒らないからおうちから出てきてあげなかったの

喧嘩したらどっちも悪いってホントなの
でも、レンくんとはライバルだから闘いの中で友情が生まれるんだもんo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

Σ(゚д゚lll)ガーン
闘わずに友情を生めってmisaちゃんが言ってる


最後はmisaちゃんがお気に入りの1枚だよ
看板犬のトーマスくんの(´・ω・`)ショボーン顔だよヾ(*≧∇≦)〃キャー
画像




コーリングもランキング頑張ってるよヾ(*≧∇≦)〃キャー
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ちょっとずつランキングが上がってるよ
ありがとうヾ(*≧∇≦)〃キャー
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


明日はしつけ相談会に行くよファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!

2009/03/24 23:42
明日は帝塚山WANBANAさんで「しつけ相談会」があるから行くのヾ(*≧∇≦)〃キャー
菜々ちゃん・寧々ちゃんも一緒だよ


今日は平野のWANBANAさんに行ったよヾ(*≧∇≦)〃キャー

永遠のライバルのレンくんと再会したの
レンくんと吼えあってたらmisaちゃんに怒られたの
レンくんの妹のナナちゃんはとってもちっちゃくてかわいいの
レンくんのお友達の元気くんに遊ぼうって言ったら、レンくんのライバルだからダメって言われちゃった
やっぱりmisaちゃんが言う通り、レンくんと仲良くした方がいいのかな
でも、レンくんとコーリングはライバルだよ
とことんやりあってからしか熱い男の友情は生まれないから、まだまだダメなの

今日もトリマーのお姉ちゃんに遊んでもらったのヾ(*≧∇≦)〃キャー
コーリング、お姉ちゃん大好き
でも、レンくんもお姉ちゃん好きなの
やっぱり2人は永遠のライバルだね



コーリングもランキングに参加してるよ
ランキングが上がったらかわいくなれるってホント
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

†SWEET REVOLUTION†/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる