†SWEET REVOLUTION†

アクセスカウンタ

zoom RSS コーリング昔話 その1ヾ(*≧∇≦)〃キャー

<<   作成日時 : 2009/03/29 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

[ポメラニアン] ブログ村キーワード

コーリングは2年前の4月にmisaちゃんちのわんこになったよ
画像

これはコーリングがmisaちゃんちに着いた時の写真なのヾ(*≧∇≦)〃キャー
ずっと動いてるからおしりしか撮れなかったんだって

misaちゃんのママがコーリングは生まれて半年なのに何も出来ないってびっくりしてたの
昔、misaちゃんちにいた紀州犬のゴンお兄ちゃんはお手とかお座りとかもうちゃんと覚えてた頃なんだって
写真見せてもらったけど、ゴンお兄ちゃんは真っ白で大きくってかっこいいのヾ(*≧∇≦)〃キャー
一緒に遊びたかったけど、ずっと前に「虹の橋」っていうのを渡ったんだって

コーリング、来たばっかりの事は1人でトイレもできなかったの(´・ω・`)ショボーン
でもね、トイレでちゃんと出来たら褒められるから頑張ったよ(`・ω・´)シャキーン
お手もお座りも伏せも待ても出来るよヾ(*≧∇≦)〃キャー

misaちゃんは別にお手は出来なくてもいいと思ってたんだって
お座りとか待てはコーリングが一緒にお出かけする時に必要になるかもしれないから覚える方がいいけど、お手は芸みたいなもんだからどっちでもいいと思ってたんだって。
でもね、コーリングがお手出来なくて「お手出来ないの」ってちっちゃい子からバカにされたのが腹立ったから、コーリングに教えたんだって
コーリングはちゃんと色々できるのに、お手を教えてないだけでバカにされるのがイヤだったんだって


続きはまた今度ねヾ(*≧∇≦)〃キャー

コーリングもランキングに参加してるよヾ(*≧∇≦)〃キャー
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コーリング昔話 その1ヾ(*≧∇≦)〃キャー †SWEET REVOLUTION†/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる