†SWEET REVOLUTION†

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなほんとにありがとうヾ(*≧∇≦)〃キャー

<<   作成日時 : 2009/03/31 22:30   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

[ポメラニアン] ブログ村キーワード

コーリングのブログがポメラニアンランキングの50位になったのヾ(*≧∇≦)〃キャー
今日の22時更新だから、時間が経ったら変わっちゃうんだけど、最初のページになったのは初めてだからとっても嬉しいよヾ(*≧∇≦)〃キャー

今日はmisaちゃんはお仕事忙しくって帰りが遅かったんだけど、明日はお休みだからシャンプーに連れてってもらうよ
もちろんWANABANAさんで大好きなトリマーのお姉ちゃんにシャンプーしてもらうの
いっぱい遊んでもらえるかな

画像

これは去年のなんだけど、そろそろコーリングがいつもお散歩に行く公園も桜でいっぱいになるよヾ(*≧∇≦)〃キャー
川沿いに桜がいっぱいなのヾ(*≧∇≦)〃キャー
あんまり有名じゃないけど、地元の人はお花見いっぱいしてるよ
去年はコーリングも一緒にお花見しようと思って、楽しそうにお花見してるおばあちゃん達に混ざろうとしたらmisaちゃんに怒られたのo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
おばあちゃん達よろこんでたのに

コーリングは桜が咲いた頃にmisaちゃんちのわんこになったから、桜が咲くのが楽しみなんだよヾ(*≧∇≦)〃キャー
桜が咲い頃にお祝いしてもらえるもんヾ(*≧∇≦)〃キャー
今年もお祝いしてもらうし、misaちゃんがちょうどお休みだからいっぱい遊ぶんだよ

みんなも好きな季節とかわくわくする日がある
楽しい日がいっぱいだと嬉しいよね


コーリングも参加してるよヾ(*≧∇≦)〃キャー
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ぽちっと応援してね
コーリング頑張るよヾ(*≧∇≦)〃キャー

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなほんとにありがとうヾ(*≧∇≦)〃キャー †SWEET REVOLUTION†/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる