アクセスカウンタ

<<  2009年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


みんなほんとにありがとうヾ(*≧∇≦)〃キャー

2009/03/31 22:30
[ポメラニアン] ブログ村キーワード

コーリングのブログがポメラニアンランキングの50位になったのヾ(*≧∇≦)〃キャー
今日の22時更新だから、時間が経ったら変わっちゃうんだけど、最初のページになったのは初めてだからとっても嬉しいよヾ(*≧∇≦)〃キャー

今日はmisaちゃんはお仕事忙しくって帰りが遅かったんだけど、明日はお休みだからシャンプーに連れてってもらうよ
もちろんWANABANAさんで大好きなトリマーのお姉ちゃんにシャンプーしてもらうの
いっぱい遊んでもらえるかな

画像

これは去年のなんだけど、そろそろコーリングがいつもお散歩に行く公園も桜でいっぱいになるよヾ(*≧∇≦)〃キャー
川沿いに桜がいっぱいなのヾ(*≧∇≦)〃キャー
あんまり有名じゃないけど、地元の人はお花見いっぱいしてるよ
去年はコーリングも一緒にお花見しようと思って、楽しそうにお花見してるおばあちゃん達に混ざろうとしたらmisaちゃんに怒られたのo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
おばあちゃん達よろこんでたのに

コーリングは桜が咲いた頃にmisaちゃんちのわんこになったから、桜が咲くのが楽しみなんだよヾ(*≧∇≦)〃キャー
桜が咲い頃にお祝いしてもらえるもんヾ(*≧∇≦)〃キャー
今年もお祝いしてもらうし、misaちゃんがちょうどお休みだからいっぱい遊ぶんだよ

みんなも好きな季節とかわくわくする日がある
楽しい日がいっぱいだと嬉しいよね


コーリングも参加してるよヾ(*≧∇≦)〃キャー
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ぽちっと応援してね
コーリング頑張るよヾ(*≧∇≦)〃キャー
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


ゴーゴーありがとうm(__)m

2009/03/30 23:38
画像


今日は55位だったよo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
今までで一番すごいよヾ(*≧∇≦)〃キャー

みんなありがとう('-^*)/
コーリング、これからも頑張るよシャキ━(`・ω・´)━ン!!


今日は携帯から書いてるからランキングバナー貼れないの(;.;)
でも、横とか他の記事からぽちってくれるとコーリング嬉しいよヾ(*≧∇≦)〃キャー
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


コーリング昔話 その1ヾ(*≧∇≦)〃キャー

2009/03/29 23:32
[ポメラニアン] ブログ村キーワード

コーリングは2年前の4月にmisaちゃんちのわんこになったよ
画像

これはコーリングがmisaちゃんちに着いた時の写真なのヾ(*≧∇≦)〃キャー
ずっと動いてるからおしりしか撮れなかったんだって

misaちゃんのママがコーリングは生まれて半年なのに何も出来ないってびっくりしてたの
昔、misaちゃんちにいた紀州犬のゴンお兄ちゃんはお手とかお座りとかもうちゃんと覚えてた頃なんだって
写真見せてもらったけど、ゴンお兄ちゃんは真っ白で大きくってかっこいいのヾ(*≧∇≦)〃キャー
一緒に遊びたかったけど、ずっと前に「虹の橋」っていうのを渡ったんだって

コーリング、来たばっかりの事は1人でトイレもできなかったの(´・ω・`)ショボーン
でもね、トイレでちゃんと出来たら褒められるから頑張ったよ(`・ω・´)シャキーン
お手もお座りも伏せも待ても出来るよヾ(*≧∇≦)〃キャー

misaちゃんは別にお手は出来なくてもいいと思ってたんだって
お座りとか待てはコーリングが一緒にお出かけする時に必要になるかもしれないから覚える方がいいけど、お手は芸みたいなもんだからどっちでもいいと思ってたんだって。
でもね、コーリングがお手出来なくて「お手出来ないの」ってちっちゃい子からバカにされたのが腹立ったから、コーリングに教えたんだって
コーリングはちゃんと色々できるのに、お手を教えてないだけでバカにされるのがイヤだったんだって


続きはまた今度ねヾ(*≧∇≦)〃キャー

コーリングもランキングに参加してるよヾ(*≧∇≦)〃キャー
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


質問受付中だよヾ(*≧∇≦)〃キャー

2009/03/28 23:14
[ポメラニアン] ブログ村キーワード

コーリング、昨日、次はおうちに来た頃のお話って書いたけどおねむなの(´д⊂)‥ハゥ

画像


だから、今日はみんながコーリングに質問してもらう事にしたの
コメント欄に質問してくれたらコーリングがお答えするよ
質問いっぱいなの楽しみにしてるよヾ(*≧∇≦)〃キャー


コーリングもランキングに参加してるよヾ(*≧∇≦)〃キャー
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
50位台になったよ
ありがとうヾ(*≧∇≦)〃キャー
もっとがんばるから応援ぽちお願いね
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


もうすぐコーリングになって2年なのヾ(*≧∇≦)〃キャー

2009/03/27 23:31
[ポメラニアン] ブログ村キーワード

コーリングはmisaちゃんちのわんこになる前は違うお名前で呼ばれてたの。
だから、コーリングがmisaちゃんちのわんこになった日はコーリングってお名前になった日なのヾ(*≧∇≦)〃キャー

コーリングが生まれたのは広島でね、新幹線にmisaちゃんと一緒に乗って大阪に来たんだよ
その前に氷室さんのコンサート会場で初めてmisaちゃんに会ったんだけど、コーリングはちょっと早く着いたから、氷室さんが歌ってるmoonって曲が聴こえたよ
コーリングのおうたもその日は歌ったんだけど、コンサートの始めの方だったんだって(´・ω・`)ショボーン
コーリングも聴きたかったな

でね、もうすぐ2年だからmisaちゃんが記念CM作ったよヾ(*≧∇≦)〃キャー
テンプレートに画像をアップしてコメントを入力したら作れるから簡単なんだって


コーリングがmisaちゃんちのこになった頃のお話は次にするね



コーリングもランキングに参加してるよヾ(*≧∇≦)〃キャー
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


退屈だよ(´・ω・`)ショボーン

2009/03/26 22:56
[ポメラニアン] ブログ村キーワード

misaちゃんはお仕事だし、お天気は変だし
コーリング退屈だよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

次のお休みは1日しかないって言ってるし・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
コーリング、あんまり遊べないよ。・゚・(ノд`)・゚・。
桜が散っちゃうよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


コーリングね、コレくれたら許すかも(・∀・)ニヤニヤ

【WANBANAオリジナル】アレルギーが気になる愛犬用手作り無添加クッキー【愛犬用クッキー・愛犬用オヤツ・愛犬用おやつ】
Dolce Del WANBANA
内   容 80g 賞味期限 冷凍庫で1ヶ月 保存方法 冷凍庫で保存してください。 原材料 豆


楽天市場 by ウェブリブログ


昨日、kiyomiお姉ちゃんが何かくれたからクッキーかなって思ったら違ったの Σ(゚д゚lll)ガーン
違うよってしたらクッキーくれたのヾ(*≧∇≦)〃キャー
コーリング、クッキー大好きなのヾ(*≧∇≦)〃キャー

みんなは好きなおやつ何
コーリングはりんごヨーグルトも好きだよ
ホースアキレスも好きだし、WANBANAさんのケーキも好き
いっぱい好きなものあるのヾ(*≧∇≦)〃キャー

でも、misaちゃんは「ご飯食べないとおやつはダメ」って言うの(´・ω・`)ショボーン
おやつの方がおいしいのに



コーリングもランキングに参加してるよヾ(*≧∇≦)〃キャー
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
順位が気になる
ぽちってしてくれたらわかるよヾ(*≧∇≦)〃キャー
おねがいします
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


しつけ相談会行ったよ(´・ω・`)ショボーン

2009/03/25 23:45
画像

misaちゃんがマナーベルト持ってくの忘れたから新しいの買ってもらったのヾ(*≧∇≦)〃キャー

今日はお友達の寧々ちゃんと一緒だよヾ(*≧∇≦)〃キャー
画像

お姉ちゃんの菜々ちゃんはお留守番なんだって

帝塚山wanbanaさんには大きな子犬ちゃんがいっぱいいたの
画像

画像

このスタンプーちゃん達はまだ1歳になってないんだって
コーリングよりずっと大きいのにね
あとね、ウルフドッグの子犬ちゃんもいたよヾ(*≧∇≦)〃キャー
まだ4ヶ月なんだけどコーリングよりずっと大きいの
一緒に遊んでたら、コーリングがいじめられてると思った寧々ちゃんが助けてくれようとしたの
コーリングと寧々ちゃんらぶらぶだねヾ(*≧∇≦)〃キャー

でね、ライバルのレンくんもいてね、決闘しようとしたらmisaちゃんとレンくんのママに怒られたの
コーリング、おうちに入ってスネてたら、レンくんがmisaちゃんに匂いつけてたの
でも、misaちゃん、コーリングには決闘した事怒るくせにレンくんには怒らないからおうちから出てきてあげなかったの

喧嘩したらどっちも悪いってホントなの
でも、レンくんとはライバルだから闘いの中で友情が生まれるんだもんo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

Σ(゚д゚lll)ガーン
闘わずに友情を生めってmisaちゃんが言ってる


最後はmisaちゃんがお気に入りの1枚だよ
看板犬のトーマスくんの(´・ω・`)ショボーン顔だよヾ(*≧∇≦)〃キャー
画像




コーリングもランキング頑張ってるよヾ(*≧∇≦)〃キャー
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ちょっとずつランキングが上がってるよ
ありがとうヾ(*≧∇≦)〃キャー
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


明日はしつけ相談会に行くよファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!

2009/03/24 23:42
明日は帝塚山WANBANAさんで「しつけ相談会」があるから行くのヾ(*≧∇≦)〃キャー
菜々ちゃん・寧々ちゃんも一緒だよ


今日は平野のWANBANAさんに行ったよヾ(*≧∇≦)〃キャー

永遠のライバルのレンくんと再会したの
レンくんと吼えあってたらmisaちゃんに怒られたの
レンくんの妹のナナちゃんはとってもちっちゃくてかわいいの
レンくんのお友達の元気くんに遊ぼうって言ったら、レンくんのライバルだからダメって言われちゃった
やっぱりmisaちゃんが言う通り、レンくんと仲良くした方がいいのかな
でも、レンくんとコーリングはライバルだよ
とことんやりあってからしか熱い男の友情は生まれないから、まだまだダメなの

今日もトリマーのお姉ちゃんに遊んでもらったのヾ(*≧∇≦)〃キャー
コーリング、お姉ちゃん大好き
でも、レンくんもお姉ちゃん好きなの
やっぱり2人は永遠のライバルだね



コーリングもランキングに参加してるよ
ランキングが上がったらかわいくなれるってホント
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


|∀・)・・・・・ 内緒だよ

2009/03/24 00:22
コーリング、お部屋を飛び越えられるのはmisaちゃん知ってるの。
お部屋は普通はケージって言うんだって
コーリングは眠くなったら、コーリングのお部屋のベッドに自分で行ってねんねするんだよ
朝になったらmisaちゃんに扉開けてもらって、misaちゃんの隣でねんねするのヾ(*≧∇≦)〃キャー
コーリングは起きるのが早すぎるんだって
お日様が顔出したら起きてるだけなのにo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

でね
実はコーリング、お部屋の扉を開けられるのヾ(*≧∇≦)〃キャー
misaちゃんは知らないのヾ(*≧∇≦)〃キャー

昨日、コーリングが開けてよってお願いしてるのに起きてくれないから、扉を自分で開けてmisaちゃんの隣でねんねしたのヾ(*≧∇≦)〃キャー
misaちゃんは起きて「コーリング、いつ来たん?」って言ってたけど教えてあげなかったの
misaちゃん、自分が寝ぼけて覚えてないだけだと思ってるよ

他にもね、いっぱいコーリングの秘密あるのヾ(*≧∇≦)〃キャー
でも、misaちゃんにバレたら怒られるから内緒にしてるのヾ(*≧∇≦)〃キャー


コーリングもランキングに参加してるよヾ(*≧∇≦)〃キャー
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


遊びすぎたの( ´ー`)フゥー...

2009/03/22 23:47
オフ会頑張ったら、今朝気持ち悪くなっちゃった
コーリング、げぇってしちゃたらmisaちゃんのお布団の上だったの Σ(゚д゚lll)ガーン
しかも、コーリングがいつもお昼寝する場所なの・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
なんかクサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!

misaちゃん怒ってないけど、もっと落ち着きなさいっていわれちゃった

でも、水曜日はいっぱい遊ぶよヾ(*≧∇≦)〃キャー

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
今度、遊び過ぎて体調悪くなったらどこにも連れて行かないってmisaちゃんが言ってる・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン



コーリングもランキングに参加してるよ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


オフ会行ってきたよヾ(*≧∇≦)〃キャー

2009/03/21 23:27
でも、misaちゃんったら写真撮ってないんだよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

WANBANAさんのブログにコーリングの写真と様子があるから見てね
お友達の菜々ちゃん・寧々ちゃんのブログにはコーリングの熱愛写真が載ってるよ(/ω\)ハズカシーィ

でも、misaちゃんもちゃんと撮ってよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
コーリングがイブちゃん・ピュアちゃん・チャンタくんとホワイト集会してたのも見てたんでしょo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
misaちゃん、白いわんこ大好きだからいっぱいいて嬉しかったんなら撮ってよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
見とれてる場合じゃないよ

昨日はね、コーリングがいつもシャンプーしてもらってるトリマーのお姉ちゃんがお手入れの事を教えてくれたの
でね、いっぱい遊んでもらってもっと好きになったから、お姉ちゃんと一緒に帰ろうかと思ったのヾ(*≧∇≦)〃キャー
コーリング、お姉ちゃんちにお泊りしたいの
misaちゃんはね、トリマーさんとゆっくりお話出来るのってなかなかないし、犬種によってお手入れの仕方も違うからこういう機会がいっぱいあると嬉しいって言ってたよ
コーリングはお姉ちゃんにかわいくしてもらって、いっぱい遊んでもらえたらいいや

昨日はいつも忙しくってなかなか遊んでもらえる時間がないおいしいお料理作ってくれるお姉ちゃんにも遊んでもらったよヾ(*≧∇≦)〃キャー
いつもコーリングがWANBANAさんで食べるおやつを作ってくれてて、昨日も3色団子っていう新メニューを食べさせてもらったの
とってもきれいでおいしかったのヾ(*≧∇≦)〃キャー
コーリング、ちょうど眠くなってきたんだけど、いい匂いだしおいしそうだから真っ先に食べ終わったよヾ(*≧∇≦)〃キャー
人間のご飯もとってもおいしかったんだって
おいしそうだからコーリングも食べようとしたらmisaちゃんに怒られたの
骨のついたお肉すごくおいしそうだったよ( ゚ρ゚ )アゥー


来週は帝塚山のWANBANAさんでしつけ相談会があるから、misaちゃんと一緒に行くのヾ(*≧∇≦)〃キャー
お天気が良かったら菜々ちゃん・寧々ちゃんと万代池でデートするよ
でも、コーリングおりこうだから相談する事ないよね

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
落ち着きないから相談するってmisaちゃんが言うの・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
コーリングは楽しく遊んでるだけなのにウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


WANBANAさんのオフ会は楽しいからまた行くのヾ(*≧∇≦)〃キャー
コーリングが行くオフ会はまた紹介するから、みんな一緒に遊ぼうねヾ(*≧∇≦)〃キャー


コーリングもランキング参加してるよ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


明日はオフ会だよヾ(*≧∇≦)〃キャー

2009/03/19 21:34
いよいよ明日はWANBANAさんのポメ・パピオフ会だよ
告知から1週間しかなかったから、まだ参加できるんだって
内容はここに前に書いたから見てね

コーリングは昨日もWANBANAさんに行って、お友達のイブちゃん・ピュアちゃんと遊んだの
久しぶりだったからうれしかったよヾ(*≧∇≦)〃キャー
でね、スパくんっていう新しいお友達もできたよ

WANBANAさんは楽しいお店だから、たくさんポメちゃん・パピちゃんが参加してくれて、いっぱい遊びたいなぁ
明日一緒に遊べるのを楽しみにしてるねヾ(*≧∇≦)〃キャー




コーリングもランキングに参加してるよヾ(*≧∇≦)〃キャー
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


コーリングは悪くなもん Σ(゚д゚lll)ガーン

2009/03/17 22:15
お散歩に行って、木の根元で遊んでたらなんか落ちてきたの(゚Д゚≡゚Д゚)?

カラスがコーリングの尻尾とあんよにフン落としたの・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

misaちゃん、ウェットティシュ忘れてきたから、お散歩してるわんこと遊んじゃダメって言うのo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
misaちゃんが忘れるのが悪いんだもん(#゚Д゚) プンスコ!
せっかくトリマーのお姉ちゃんに先週かわいくシャンプーしてもらったのに。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


コーリングもランキング参加してるよ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


いっぱいおでかけしようねヾ(*≧∇≦)〃キャー

2009/03/16 00:02
あったかくなってきたからいっぱいおでかけしようと思うの
コーリングは寒くても平気なんだけどmisaちゃんがイヤがるの

来週は平野のWANBANAさんのオフ会行くでしょ
その次はお天気良かったら帝塚山のWANBANAさんの近くの万代池をお散歩して、WANBANAさんでおやつ食べるの

もうすぐ近所の公園の桜が咲いたら、花びらのじゅうたんの上で遊ぶよヾ(*≧∇≦)〃キャー

来月はコーリングがmisaちゃんの家族になった記念日があるから、一緒にお買い物行ってプレゼント買ってもらって、お祝いもしてもらうつもりなんだよヾ(*≧∇≦)〃キャー

春ってたのしいね


コーリングもランキング頑張ってるよヾ(*≧∇≦)〃キャー
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


はここからお願いねヾ(*≧∇≦)〃キャー
ポメラニアンランキング
記事へ面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


ポメ・パピオフ会のCMだよヾ(*≧∇≦)〃キャー

2009/03/15 00:26
オフ会のCM作ってみたのヾ(*≧∇≦)〃キャー
でも、ここで表示できなかったからリンクにしたの



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ポメラニアン・パピヨンオフ会のお知らせだよヾ(*≧∇≦)〃キャー

2009/03/14 22:00
時:3月20日(金)祝日  16時〜19時
場所:WANBANA平野店
1ドリンク(ソフトドリンクのみ)、ディナー、デザート、ワンちゃんの食べ物
お一人様2500円

内容:トリマーによるお手入れ講座等

ポメラニアン・パピヨンのお手入れ、どうしたらいいの?とお困りの方もトリマーに聞いてくださいね!!
皆さん、お友達お誘い合わせの上、来てください!
よろしくお願いいたしますm(__)m
人数&ワンちゃんの頭数をお電話かメールにてお知らせください♪
mixiやってる方はWANBANAコミュからもご予約可能ですよ^^
電話での予約は06−6797−3069


WANBANAさんのHP
WANBANA平野店ブログ♪



WANBANAさんのスタッフさんに許可もらって転載したのヾ(*≧∇≦)〃キャー

画像

コーリングをいつもふわふわにしてくれるトリマーのお姉ちゃんにも会えるから楽しみなの
画像


WANBANAさんのわんこ用ケーキはとってもおいしくってコーリング大好きなの
またおいしいケーキ食べれるかな
にんげんが食べるお料理もおいしいんだって
misaちゃん、苦手だったお料理をWANBANAさんで食べれるようになったって言ってたよ

コーリングも行くんだけど、いっぱい新しいお友達作りたいからかわいいポメちゃんとパピヨンちゃんがたくさん来てくれるといいなぁ

misaちゃんはトリマーさんとゆっくりお話できるのが楽しみなんだって
でも、いつもコーリングをかわいくしてくれるお姉ちゃんはコーリングと一緒に遊ぶからダメだよ

大阪のポメちゃん・パピちゃんもコーリングと一緒に遊んでねヾ(*≧∇≦)〃キャー



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


オフ会に行くのヾ(*≧∇≦)〃キャー

2009/03/13 23:56
来週、ポメ・パピオフ会がWANBANAさんであるんだって

かわいいわんちゃんがいっぱいいるからオフ会大好きなのヾ(*≧∇≦)〃キャー
コーリングが大好きなトリマーさんのお姉ちゃんもいるんだって
コーリング、シャンプーこの前したよ
シャンプーじゃないのにいるの
じゃあ、いっぱい遊んでもらえるねヾ(*≧∇≦)〃キャー

楽しみなのヾ(*≧∇≦)〃キャー



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


さぼりまくりなのo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

2009/03/09 23:34
コーリングは早くしてって言ってるのにmisaちゃんがずっとクリスマスの画像のままにしてたの(#゚Д゚) プンスコ!
そんな事してるからサンタさんが怒ってmisaちゃんがお休みの日にお天気悪くなるんだよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

コーリング、明日はシャンプーに行くの 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
雨じゃなかったらいいな(´・ω・`)ショボーン


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2009年3月のブログ記事  >> 

トップへ

†SWEET REVOLUTION† 2009年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる