†SWEET REVOLUTION†

アクセスカウンタ

zoom RSS シャンプーしてもらったよヾ(*≧∇≦)〃キャー

<<   作成日時 : 2009/04/01 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

[ポメラニアン] ブログ村キーワード

今日はWANBANAさんでシャンプーしてもらったよヾ(*≧∇≦)〃キャー
画像

今日のリボンはとってもかわいいの
画像


でもね…
画像

misaちゃんがもたもたしてたから、おさんぽに行こうと思って玄関出たら雨降ってたんだよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
コーリングが歩いてたら濡れちゃったの・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
せっかくトリマーのお姉ちゃんにかわいくしてもらったのに。・゚・(ノд`)・゚・。

来週のmisaちゃんのお休みはおでかけするのヾ(*≧∇≦)〃キャー
晴れたらいいなぁ



コーリングもランキングに参加してるよ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
今日のお昼は47位だったよ
みんなありがとう
みんなにぽちってしてもらえるようにもっと頑張るね


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
せっかく綺麗になったのに、残念でしたね
リボンもすごく似合ってて可愛いです(≧ε≦)

コーリングチャン、次は晴れることを祈っとくね☆☆☆

トップページ掲載、おめでとうございます!!!!遅くなってすみません(_ _)
aki
2009/04/01 23:37
akiさんありがとうヾ(*≧∇≦)〃キャー
コーリング頑張るよヾ(*≧∇≦)〃キャー


ちと更新さぼってる間にかなり転落しましたよ
でも、お祝いコメントありがどうごさいます
コーリングとmisa
2009/04/04 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
シャンプーしてもらったよヾ(*≧∇≦)〃キャー †SWEET REVOLUTION†/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる