†SWEET REVOLUTION†

アクセスカウンタ

zoom RSS お休みまだかなぁ(´・ω・`)ショボーン

<<   作成日時 : 2009/04/04 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

[ポメラニアン] ブログ村キーワード

misaちゃんのお休みまで桜咲いてるかなぁ
次のお休みはいっぱいおでかけするけど、桜の写真もちゃんと撮らないといけないのに

画像

これコーリングのマクラだよヾ(*≧∇≦)〃キャー
レンジでチンしてぽかぽかなのヾ(*≧∇≦)〃キャー
画像

こんな感じでねんねするよ
去年はもうお片付けしてたんだけど、今年はまだ夜は寒いから、ぽかぽかのマクラでねんねするのヾ(*≧∇≦)〃キャー
夜中に寒くなるかもってコーリング専用ホットカーペットもコーリングのベッドの横にも置いてるよヾ(*≧∇≦)〃キャー

夏はペットボトルを凍らせて入れるマクラを使ってるよ
ひんやりマットもあるのヾ(*≧∇≦)〃キャー

コーリングのお部屋は快適だし、ベッドがお気に入りだから、眠くなったら自分でお部屋でねんねするのヾ(*≧∇≦)〃キャー


コーリングもランキング頑張ってるよ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ぽちっと応援してね


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レンジでチン♩して暖める湯たんぽ、便利ですよねぇ(^0^)うちのは噛まれてぼろぼろになってるけど。。。。笑

夏にもそういう便利アイテムがあるんですね!!知らなかったですw
ぜひウチにも取り入れてみます☆
aki
2009/04/05 14:16
普通のペットボトルに水を入れて繰り返し使えるから便利ですよ
値段も1000円前後くらいだったと…

でも、氷が溶ける音にびっくりしたりして笑えるよwww
misa
2009/04/05 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
お休みまだかなぁ(´・ω・`)ショボーン †SWEET REVOLUTION†/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる