†SWEET REVOLUTION†

アクセスカウンタ

zoom RSS コーリング昔話 第2話ヾ(*≧∇≦)〃キャー

<<   作成日時 : 2009/04/05 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

[ポメラニアン] ブログ村キーワード

今日はコーリングがmisaちゃんちのわんこになった次の日のお話だよヾ(*≧∇≦)〃キャー

コーリング、初めてのお留守番だったの Σ(゚д゚lll)ガーン
まだ、トイレが1人でできないから、ケージの中でお留守番だったの Σ(゚д゚lll)ガーン

1人で寂しいからずっと鳴いてたら、う●ちしたくなったの
う●ちしたからお掃除してよって言っても誰もいないの
探そうと思って脱出しようとしたら、う●ちが飛び散ったの

ママが帰ってきて怒られたの・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
misaちゃんが帰ってきたら、misaちゃんもママに怒られたのヾ(*≧∇≦)〃キャー

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
コーリングのせいってmisaちゃんが怒ってる・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

でね、コーリングもう●ちまみれだったから、お風呂に入る事にしたんだけど、その前にお散歩に連れて行ってもらったのヾ(*≧∇≦)〃キャー
お散歩から帰ってお風呂入って乾かしてもらったよヾ(*≧∇≦)〃キャー

でも、その時に「う●ち王子」ってmisaちゃんが言い出して、今でも言うの
もうちゃんと1人でう●ち出来るもんo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!



コーリングもランキングに参加してるよヾ(*≧∇≦)〃キャー
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ぽちっと応援してね

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コーリング昔話 第2話ヾ(*≧∇≦)〃キャー †SWEET REVOLUTION†/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる