†SWEET REVOLUTION†

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜がいっぱいだよヾ(*≧∇≦)〃キャー

<<   作成日時 : 2009/04/07 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

[ポメラニアン] ブログ村キーワード

画像

コーリングがいつも行く公園、桜が満開だよヾ(*≧∇≦)〃キャー

今日はmisaちゃんがお休みだし、コーリングが家族になった日だから、いっぱい写真撮ったよヾ(*≧∇≦)〃キャー
画像


画像


お散歩から帰って、帝塚山WANBANAさんに行ったよ
ブログにコーリングを載せてくれたから見てね
画像

WANBANAさんのお店の前は路面電車が走ってて、お嬢様学校が前にあるよ
画像

お店は結構広いんだけど、テーブルの間隔がゆったりしててコーリングはいつもお店の中を探検してるよヾ(*≧∇≦)〃キャー

4月の平日限定でモーニングやってるから、misaちゃんが食べたかったんだって
おいしそうだからコーリングもって言ったら怒られたの
コーリングはりんごヨーグルトを食べたよ
画像

Σ(゚д゚lll)ガーン
misaちゃんったら、こんな写真やめてよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
せっかく作ってもらったのに残してごめんなさい

画像

万代池にもいったよ
画像

鴨さんもお花見だよ
画像

桜きれいだね
お花見の人がいっぱいいて、いつもの万代池と雰囲気がちょっと違ったよ

コーリングも桜とコラボなのヾ(*≧∇≦)〃キャー
画像

画像



その後、長居公園にも行ったけど、疲れたから競技場の前の花壇でお花と写真撮ったのヾ(*≧∇≦)〃キャー
画像

目の前にあったオッターテイルさんっていうドッグカフェにも行ったよ
画像

画像


いっぱいお出かけして楽しかったのヾ(*≧∇≦)〃キャー

でも、まだコーリングが行きたい桜がきれいな公園に行ってないから明日お天気がよかったら連れて行ってもらうよ


コーリングもランキング頑張ってるよ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ぽちっと応援してね

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜がいっぱいだよヾ(*≧∇≦)〃キャー †SWEET REVOLUTION†/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる