†SWEET REVOLUTION†

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もさくらコーリング2009の続きだよヾ(*≧∇≦)〃キャー

<<   作成日時 : 2009/04/08 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

[ポメラニアン] ブログ村キーワード

今日もいっぱい桜を見てきたよ
午前中は近所の公園
画像

画像

画像

画像


午後は桃ヶ池公園に行ったよヾ(*≧∇≦)〃キャー
画像

画像

画像

画像

桃ヶ池公園は桜の花びらがひらひら舞って、地面は桜の絨毯だったよヾ(*≧∇≦)〃キャー
大きなお池や木がたくさんあってコーリングが大好きな公園だよ
わんちゃんもいっぱいお散歩してて、お友達も増えたよヾ(*≧∇≦)〃キャー

その後、平野のWANBANAさんに行ってスパくんと遊んだのヾ(*≧∇≦)〃キャー
画像

misaちゃんったら、スパくんの写真撮ってたのに保存失敗したからないんだよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
スパくんはブリュッセルグリフォンっていう種類でなんだって

夜はボール遊びしたよヾ(*≧∇≦)〃キャー
画像

画像

画像

画像

画像

画像


いっぱい遊んで疲れたよ (つ∀-)オヤスミー


コーリングもランキングに参加してるよヾ(*≧∇≦)〃キャー
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ぽちっと応援待ってるよ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コーリング君いっぱい桜見たんだね♪
いいなぁ〜!
菜々寧々は万代池で堪能したよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
食いしん坊だから桜の花びら食べてママに怒られてます。
おうちに帰ってもたくさん遊んだんだね!
寧々もおきに入りのおもちゃひもをつけてます。
それで遊ぶの大好きなの〜☆
nanaco
2009/04/09 23:16
コーリングが遊んでるおもちゃは棒にヒモがついててボールが縫い込んであるんです(・ω・)/

引っ張り合いするのが楽しいみたい(^◇^;)
misa
2009/04/10 18:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日もさくらコーリング2009の続きだよヾ(*≧∇≦)〃キャー †SWEET REVOLUTION†/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる