†SWEET REVOLUTION†

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨でどこにも行けなかったからフィラリア予防のお話だよ(´・ω・`)ショボーン

<<   作成日時 : 2009/04/15 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

[ポメラニアン] ブログ村キーワード

今日はmisaちゃんがお休みなのに雨でどこにも行けなかったの・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

だから、今日はコーリングのフィラリア予防のお話だよ
レボリューションを使ってるんだけど、臭いが嫌いなの
フィラリアとノミの予防を一度で出来るし、コーリングは飲むお薬だとちゃんと飲まないからなんだって
ママが注射にすれば?って言ってたんだけど、先生に言ったら小型犬はダメなんだって

でね、フィラリアやノミ予防のお薬で問題になるのは獣医さんで処方してもらったのじゃないのがほとんどなんだって
でも、虫を駆除するお薬だからやっぱり副作用は心配だし、お口に入れるよりは皮膚に付ける方がまだmisaちゃんは抵抗ないからレボリューションにしたって言ってたよ( ´・∀・`)へー

飲むお薬だと別にノミ予防のお薬も必要だから、コーリングは結局あの臭いのを付けるんだよね
じゃあ、misaちゃんが今やってる方法の方が飲み薬いらない分コーリングもラクだね

misaちゃんはお財布にも優しいって言ってたよ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

まだ日本で認可されてからあんまり経ってないお薬だから知らない人もいるんだって
でも、外国ではずっと前から使われてるらしいよ



驚くほどニオイが消える!?虫よけ、消臭のW効果!!ボンビ 消臭主義 虫除けゲル
エルザ クラブ
3〜5営業日で発送*詳しい納期・在庫状況を知りたい方は、電話、メールにてご連絡下さい。【ココがポイン


楽天市場 by ウェブリブログ


misaちゃんはこれも使ってるよ
虫よけと消臭が一緒に出来るし匂いがキツくないからなんだって
玄関とかお部屋の窓の近くに置いてるよ


明日は晴れるといいな


コーリングもランキングに参加してるよヾ(*≧∇≦)〃キャー
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ぽちっと応援してね


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨でどこにも行けなかったからフィラリア予防のお話だよ(´・ω・`)ショボーン †SWEET REVOLUTION†/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる