†SWEET REVOLUTION†

アクセスカウンタ

zoom RSS しつけ相談会行ったよ(´・ω・`)ショボーン

<<   作成日時 : 2009/03/25 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

misaちゃんがマナーベルト持ってくの忘れたから新しいの買ってもらったのヾ(*≧∇≦)〃キャー

今日はお友達の寧々ちゃんと一緒だよヾ(*≧∇≦)〃キャー
画像

お姉ちゃんの菜々ちゃんはお留守番なんだって

帝塚山wanbanaさんには大きな子犬ちゃんがいっぱいいたの
画像

画像

このスタンプーちゃん達はまだ1歳になってないんだって
コーリングよりずっと大きいのにね
あとね、ウルフドッグの子犬ちゃんもいたよヾ(*≧∇≦)〃キャー
まだ4ヶ月なんだけどコーリングよりずっと大きいの
一緒に遊んでたら、コーリングがいじめられてると思った寧々ちゃんが助けてくれようとしたの
コーリングと寧々ちゃんらぶらぶだねヾ(*≧∇≦)〃キャー

でね、ライバルのレンくんもいてね、決闘しようとしたらmisaちゃんとレンくんのママに怒られたの
コーリング、おうちに入ってスネてたら、レンくんがmisaちゃんに匂いつけてたの
でも、misaちゃん、コーリングには決闘した事怒るくせにレンくんには怒らないからおうちから出てきてあげなかったの

喧嘩したらどっちも悪いってホントなの
でも、レンくんとはライバルだから闘いの中で友情が生まれるんだもんo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

Σ(゚д゚lll)ガーン
闘わずに友情を生めってmisaちゃんが言ってる


最後はmisaちゃんがお気に入りの1枚だよ
看板犬のトーマスくんの(´・ω・`)ショボーン顔だよヾ(*≧∇≦)〃キャー
画像




コーリングもランキング頑張ってるよヾ(*≧∇≦)〃キャー
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ちょっとずつランキングが上がってるよ
ありがとうヾ(*≧∇≦)〃キャー

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
寧々もなかなかワン社会に溶け込めないでいます。
昨日はコーリング君がいてくれて寧々は安心していたみたいです。
菜々はいい子でお留守番していましたが、少しすねていたみたい。
お土産のケーキで少し回復。寧々も横から食べていましたよ。
とっても楽しかったわ♪
帰ってもテンション上がりっぱなしの寧々でした。
ありがとう、またご一緒して下さいね。
nanaco
2009/03/26 22:35
こちらこそ是非
今度は菜々ちゃんも一緒にお散歩しましょう
桜と一緒に白黒ツーショットかわいいかもって思ってますよ(・∀・)ニヤニヤ
misa
2009/03/26 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
しつけ相談会行ったよ(´・ω・`)ショボーン †SWEET REVOLUTION†/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる